チェコの温泉治療 続々続編

やっぱり家が一番だな。早く家に戻りたいな

 

という私の思いとは違い、次男はここでの生活をエンジョイしていました。

 

同じ建物の中に子供がたくさんいるので、いつでも遊戯室にいけば友達と遊べるからです。

というか、部屋のドアを開けて廊下に出れば、誰かが遊んでいますので、本当にどこでも遊べます。

 

しかも、夜遅くまで遊べます。

建物の中で、すぐ近くで遊んでいるので、親も安心して遊ばせることができます。

 

次男には、夜7時に部屋に戻るように言っていましたが、子供によっては8時くらいまで遊んでいる子もいました。

 

そんな生活が気に入って、次男は

 

ずっとここにいる

 

とまで言っていました。

 

でも昨日、

 

家に帰りたいな

 

とつぶやきました。

 

やっぱり、一月というのは、そろそろ家が恋しくなる丁度良い期間なのでしょうね。